matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

片岡鶴太郎 (カタオカ ツルタロウ : Tsurutaro Kataoka)

片岡 鶴太郎(かたおか つるたろう、1954年12月21日 - )は、日本の俳優、お笑いタレント、歌手、画家、書家、プロボクサー、ヨーギ(ヨガ実践家)。本名は荻野 繁雄(おぎの しげお)。愛称は「鶴ちゃん」。太田プロダクション所属。絵を描くときのみ左利き。弟は太田プロダクション社員(バラエティマネージメント1部部長)の荻野良乙(よしお)。

東京都荒川区西日暮里出身。東京都立竹台高等学校卒業。

出典:Wikipedia

片岡鶴太郎について語ろう
(コメント0件)

片岡鶴太郎の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#片岡鶴太郎)

11分前

@sket_piece9419

片岡鶴太郎と神宮寺レンの対談(?)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

46分前

@trendyinfo1

片岡鶴太郎がヨガ極め家族と別居!自宅とアトリエの場所は?息子(次男)の荻野綱久も画家?【画像】 trendyinfo.tokyo/?p=1122 #相互フォロー #フォロー返し #リフォロー #フォロバ #相互100 #相互 #フォローバック #相互アカ #フォロー
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

48分前

@Moka_pc

いや、これ片岡鶴太郎やん headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

48分前

@Opq8ZwUuOceWYAQ

片岡鶴太郎vsジェダ岡ジェダタダウ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

51分前

@Takatoki_BOT

大河ドラマ『太平記』で片岡鶴太郎がわしを演じておったが、なかなかよかったのぅ。そういえば、あの者が絵の世界で活躍しておるのは、たぶんわしのおかげじゃ。この高時、夢窓疎石とも親交が深く、仏画はお手のもので、なかなかの文化人だったのじゃ。みな、知らんとは思うがの。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#片岡鶴太郎)

いつぶりかの40kg台。 しかし、今日は飲みます食べます。 運動会延期で2日連続3:30起きで弁当作った・・・。 4時に起きてトレーニングしてるせいか3:30起きでも普通に起きれる身体に。 鶴太郎並の..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 最近ちょいちょい出てる 片岡鶴太郎!!の真似? こんなんオレも出来るで←と してみたら、ホンマに出来てもーたやつ!笑 なんやこれは?ゾウに見えるww😂💦 . . . . . . . #片岡鶴太郎 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

俺の好きな鶴ちゃんは左だから! #片岡鶴太郎
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

パンダ まとめ① #パンダの赤ちゃん 100日齢過ぎちゃったけど㊗️ 随分赤茶色になってきたな〜(笑) #茶っこい←最近知った言葉 名前の発表はまだかしらね〜😆 . ①「ねえねえ〜遊ぼ〜」的なポーズ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

夏ももう終わりですね。 愛用しているカレンダーは妹の嫁ぎ先から毎年頂いている豆ごよみ✨片岡鶴太郎さんにイラスト(二枚目です)を毎年お願いしているそうで、イラストも毎年楽しみです❤ #カレンダー #片岡..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

片岡鶴太郎の公式ブログ

23時間前

♦️名医のTHE太鼓判❗️♦️

私の体を調べドクターがどこをダメ出しするか❓真摯に伺いました。取材・インタビューいよいよ番組本番収録少しづつ秋の気配です。10月2日、福山へ参ります。私のトーク・ディナーショー。福山ニューキャッ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

♦️辰巳琢郎の葡萄酒浪漫♦️

この4月に宝塚歌劇団を退団しました、宙組娘役トップ実咲凜音さんと二人で御招き頂きました。『それぞれのイメージに合うワイン』『今一番飲みたいワイン』を、テイスティングしながらチョイスし、そのワイン..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

♦️快傑えみちゃんねる♦️

23年続く長寿番組、関西テレビ♦️快傑えみちゃんねる♦️に初めて御招き頂きました。上沼さんもヨーガの事を興味深く聞いて下さいました。放送は、10月13日です。セットアップ★出演情報★◾︎フジテレ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

♦️金沢ロケ♦️

今日は金沢の街歩き。そして、来月7日から開催されます私の展覧会♦️四季彩花♦️の会場であります、金沢21世紀美術館へロケして参りました。金沢の街歩き御庭拝見御茶室で一服結構な御点前御城をばっくに..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

♦️趣味遊楽♦️

来月10月7日に放送になります、北陸朝日放送♦️趣味遊楽♦️のロケで、金沢へ参りました。最高のロケ日和。加賀友禅の工房、柿本さん宅へ。加賀友禅の技法を学び、体験してそして私の作品も残して参りまし..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#片岡鶴太郎の関連ブログ記事

12時間前

23日レッスン

・・・くれてその言葉が凄い嬉しいです♡ 今日のテーマは とにかく楽しく~!!です。笑 ヨガのイメージなどそれぞれですが 大体は、 難しいポーズをとる カラダが硬いと出来ない 片岡鶴太郎 笑 と言った感..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

12時間前

早朝Holoholo

・・・歩 早朝は予報通り☁ 早朝は空気が おいしい😋 さて今日ものんびりするか出かけるか😁 昨日、録画してあった9月8日放送のものまね(フジテレビ)をやっと観ました😁 片岡鶴太郎さんのひふみんが最高に..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

13時間前

✩プライベートレッスン✩

・・・てで何もわからないところからスタートだったけど、周りの人を気にせず自分のレベルに合わせてできたのがよい 何歳からでもヨガはできます 誰でもヨガはできます 最近では片岡鶴太郎さんのイメージが..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

20時間前

☆大好きな人☆

可愛い~大好きすぎる~ 片岡鶴太郎ちゃんも面白くて好き~ 美術館に行きたいな~ カエラちゃんのライブも行きたいな~
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

嫌いな事ってやり方次第?

前にも書きましたが 私はヨガが苦手 体が硬いのと、瞑想みたいのがどうも上手くできず この前、片岡鶴太郎さんをTVで観て、 ヨガマスターになったと知り、 やっぱりヨガは人をあそこまで魅了するんだなぁ~と..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#片岡鶴太郎)

2日前

【衝撃】片岡鶴太郎の現在の姿!43kgって。。?

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2日前

片岡鶴太郎別居30年後の離婚!そのストイックな人生とは【エンタメ面白裏話】

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

片岡鶴太郎のニコニコ動画

7ヶ月前

太平記 鎌倉幕府滅亡へ その1 足利決起

   345 14 6 37:26

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

11ヶ月前

ハロウィンですので手作り餃子を37個食べました。

   860 50 3 13:22

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Dailtmotion(#片岡鶴太郎)

4週前

ダウンタウンなう2017年8月18日片岡鶴太郎が衝撃告白!実は熟年離婚していた…33年間より添った妻と何があったのか? 吹越満&広田レオナの不思議な元夫婦 170818

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

4週前

ダウンタウンなう2017年8月18日片岡鶴太郎が衝撃告白!実は熟年離婚していた…33年間より添った妻と何があったのか? 吹越満&広田レオナの不思議な元夫婦 170818

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

片岡鶴太郎の出演番組

10月02日 08:05

森村誠一の終着駅シリーズ 殺人同盟

10/2 8:05~9:45 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月02日 08:05

森村誠一の終着駅シリーズ 殺人同盟

10/2 8:05~9:45 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月02日 05:00

八丁堀の七人 VII #4

10/2 5:00~6:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(片岡鶴太郎)

片岡鶴太郎のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)